So-net無料ブログ作成
検索選択

大島美幸が妊娠!タトゥーで「osamu」!? [芸能]

無題おおしま.jpg

去年の5月から妊娠活動、略して「妊活」のために芸能活動を休業していた

森山中の大島美幸さんがこの度、めでたく妊娠したとのことですね。

おめでとうございます。

出産予定日は6月ということで是非元気な赤ちゃんを産んでもらいたいと思います。

そんな大島さんですが夫の鈴木おさむさんとご夫妻で身体に互いの名前である

「美幸」と「osamu」とタトゥーを入れあっている話しを聞いたので

日本ではなかなか受け入れられない事実なので本当かどうか調べてみました。




スポンサーリンク











大島美幸とは?

本名:鈴木美幸

生年月日:1980年1月13日

出身地:栃木県大田原市

血液型:O型

身長:166cm

最終学歴:栃木県立黒羽高等学校

トリオ名:森三中

相方:黒沢かずこ
    村上知子

所属事務所:吉本興業

活動期間:1998年~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
無題おおしま1.jpg

2002年に超売れっ子作家・鈴木おさむさんと交際0日で入籍したという事で

当時、話題になりましたね。

鈴木さんの方から言い寄ったようで大島さんと結婚することが作家として面白いからだったそうです。

理由はどうあれ、結婚した二人が今では芸能界一のおしどり夫婦と言っても過言ではないですね。

その愛の形をあらわすために夫の鈴木おさむさんがとっと行動がコチラ

無題おおしま2.jpg

背中に「美幸」のタトゥー…。

確かに衝撃的ですね。

2011年、結婚10年目のクリスマスプレゼントだったと

自身のブログで公開していた画像ですね。

これも一つの愛の形ですね。

日本では賛否両論あると思いますが、ご本人達が幸せなら良いですよね。

しかし、子供と一緒に大きなプールに入ったりと「刺青禁止」の公の場所には

いけないなといらぬ心配をしてしまう私でした。

そして、奥さまの大島さん方ですが、身体のどこに「osamu」と

タトゥーが入れてあるのでしょうか?

お笑い芸人ということもあり普段から肌の露出が多い大島さんなので

その辺への配慮なのか写真は公表されてなかったですね。

しかし、噂によると500円玉程の小さなタトゥーなんだそうで、

夫の鈴木おさむさんに見せた時は大爆笑だったそうですね。

背中か股間に入っているという説がネットでは流れていますが

入れている事自体が本当かどうか定かではないですね。

タトゥーを入れた時期なども分かっていないようですから。

入れていたとしても500円玉程という事でテレビ出演の際は、絆創膏のような

もので隠してしまえばわからないので確認もなかなかできないですね。

夫婦2人の秘密という事でも良いんじゃないでしょうか?

無題おおしま3.jpg

今回の妊娠も人工授精でようやく授かった赤ちゃんのようですね。

大島さんがこのような「妊活」を決断するに至った理由は一度、鈴木さんとの

赤ちゃんを2008年に流産している事にあるそうです。

「妊活」に入ってすぐに大島さんは子宮筋腫の手術をされているそうです、

子宮筋腫とは子宮に硬いしこりのようなものができて色々な症状を引き起こす

病気です。

良性の腫瘍なのでそれが命の危険にさらされるような事はないようです。

硬く弾力性を失った子宮では着床をしてもなかなか安定せずに

流産してしまう事が多いという事ですね。

元々166センチという身長で体重が80キロあった大島さんですので

かなり不摂生な食事をされていたと思われます。




スポンサーリンク











そのため長い年月をかけて内臓に負担をかけてきたのだと思います。

赤ちゃんには「温かい子宮」というのが絶対条件なので今後は身体を

温める根菜類や穀物類を良く噛んで食べて赤ちゃんの為はもちろんですが、

まず大島さん自身の身体をいたわってあげてもらいたいと思います。

幼少期には壮絶ないじめ体験をされているというのは話題になっていますが

そういった辛さを知っているからこそ、これからはもっと幸せになってもらいたいな

と私は強く思うのであります。

最後までお読みいただき有難うございました。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。