So-net無料ブログ作成
検索選択

玉山鉄二とシャーロットがお似合い!?身長・体重は? [芸能]

無題玉1.jpg

NHKドラマ「マッサン」でのマッサン役が好調で現在、人気沸騰中なのはこの

玉山鉄二さんですよ。

いよいよ今月で終わってしまうので今からラストがどうなるのか気になりますね。

それにしても玉山さんとシャーロットさんは本当の夫婦のように見えてきました。

ネット上でも「お似合い」と話題になっていましたね。




スポンサーリンク











ー玉山鉄二profileー

生年月日:1980年4月7日

出身地:京都

血液型:O型

職業:俳優

活動期間:1999年~

所属事務所:メリーゴーランド

代表作(ドラマ):「マッサン」「牛に願いを」他多数

   (映画):「逆境ナイン」「フリーシア」「カフーを待ちわびて」他

   (CM):「江崎グリコ」「ロッテ」「ダイハツ・ウェイク」他
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
無題玉2.jpg

身長182センチで体重は65キロだそうで、今人気の俳優・福士蒼汰さんとほとんど

変わらないサイズですね。

BMIは19・6でほんの少し「痩せている」くらいです。

福士さんは所属事務所が運営するプロジェクト「研音肉体改造部」に所属してハードな

トレーニングでその体型を維持して、さらに向上させていますが、玉山さんは福士さんより

10歳以上年上ですが、その体型を維持していますね。

何か特別なトレーニングをしているのかと思いきや特にはしていないそうで

昨年、映画「ルパン三世」に次元大介役で出演した時は役作りの為に主演の小栗旬さんと

ジムに通ったそうですが、それぐらいで、それ以後は自主トレなどしているのですかね。

詳しい事はわかりませんでした。

しかし、だいたい人気が出る俳優さんはこのくらいの数値ですよね。

「見た目重視でバランス」の良い体型がこのくらいなんだそうです。

見ている側はそういう事を知らなくても自然と「見やすい」と思えるんでしょうね。

無題玉3.jpg

玉山さんとシャーロットさんは非常にお似合いだと感じてこの共演を機に熱愛?

なんて事があり得るかと思いきやプライベートでは2人とも配偶者がいるので

そういう事はなさそうですね。

玉山さんに関してはお子さんもいらっしゃるんですね。

2012年に今の奥さまと短い交際期間ながらいわゆる「デキ婚」で入籍されたそうですが、

子供と妻への溺愛ぶりは周囲を驚かせる程だったようです。

人気商売の芸能人でありながら家庭を大事にする玉山さんには非常に好感をもてますね。

そんな玉山さんですから、そんな簡単に共演者に「なびく」ということはないですよね?

「信じて」いますよ。




スポンサーリンク











対するシャーロットさんはまだ子供がいないとは言え、旦那さんを母国に残しての

単身赴任中ですから、ここで旦那を裏切ったら自身の芸能活動も危うくなってしまう

でしょうから、さすがに寂しくても他の男性に癒しを求める事はないですよね。

家族や自分の夢の為に努力をしているからこそ、このブレイクがあったわけですね。

この「マッサン」で「お似合い」と言われるほど「夫婦」が板についたという事が、

それだけ2人の俳優としての「演技力」が素晴らしいということですね。

特にシャーロットさんはこれから母国でも活躍が期待されています。

「ハリウッド女優」と呼ばれる日もそう遠くはないかもしれませんね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。