So-net無料ブログ作成

岡田准一の彼女、2015年現在! [熱愛]

無題岡田2.jpg

先日の日本アカデミー賞で出演する「永遠の0」での最優秀主演男優賞と

「蜩ノ記」での最優秀助演男優賞という俳優部門での史上初のW受賞という

快挙を成し遂げて現在、ノリにノッているのはこのV6・岡田准一さんですよ。

今や、アイドルというより俳優で、何か少し、遠くに行ってしまった気がしますね。

そんな、岡田さんの彼女が2015年現在、どうなっているのか?

ネットで話題になっているのですが、どうも信憑性がねー…。



スポンサーリンク











ー岡田准一profileー

生年月日:1980年11月18日

出身地:大阪府枚方市

血液型:B型

身長:169センチ

職業:歌手・俳優・タレント

活動期間:1995年~

事務所:ジャニーズ事務所

代表作(ドラマ):「木更津キャッツアイ」「大河ドラマ 軍師官兵衛」「大化改新」他

   (映画):「永遠の0」「蜩ノ記」「図書館戦争」他
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
無題岡田1.jpeg
結論から言うと2015年、現在の彼女は福岡の「ゆい」さんという一般人女性らしいです。

画像や詳しい情報などは全くわからないそうで、キャバクラ嬢なんじゃないかという「噂」まで

色々とでまわっていますね。

過去にはタレントの優香さんを筆頭に女優では栄倉奈々さん、宮崎あおいさん、蒼井優さんと

数多くの有名芸能人との熱愛を「噂」されてきましたが35歳を間近に控えて一般人女性が

「彼女」と言う情報はどこまで信憑性があるんですかね。

大体この手の「一般人女性という噂」の出所ってどこなんでしょうね?

目撃情報として「ゆいさんらしき人と一緒にいた」というのがありましたが、この言葉に

何か違和感を感じませんか?




スポンサーリンク











まあ、34歳になってより、「大人の男」としての「色気」がにじみ出るようになって

モテにモテる岡田さんの事ですから、一人の女性を愛するより、まだ色々な女性と

「一夜の恋」を楽しみたいのかもしれませんね。

岡田さんには結婚して可愛い子供をつくってもらって…と「普通」の幸せを手に入れてもらいたい

反面、何故だか、いつまでも独身で、その美しい顔は誰のものにもなってもらいたくないという

個人的な願望があるんですよね。

無題岡田3.jpg

まあ、どちらにせよ、これからは「俳優」としてハリウッド進出など、さらに飛躍が期待される

岡田さんですから、なかなかゆっくりと結婚して家庭を築くというイメージが湧いてこないです。

そこがアイドルが俳優界に進出して陥る弊害なのかもしれませんね。

アイドルとしては超一流でも俳優としては駆け出しなので色々と「すべき事」が増えてしまって

恋愛をしていく時間がなくなってしまうのではないかと思うんですよ。

まあ、演技の中で色々な綺麗な方と「疑似恋愛」もできるのでそれはそれで楽しいのかも

しれませんがね…。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。