So-net無料ブログ作成
検索選択

NEWS手越祐也は早稲田大学中退?「イッテQ」ではテイテイ言うけど本当は人見知り!? [芸能]

無題手越し.jpg

ジャニーズのアイドルグループ・NEWSのメンバーながらソロでの活躍が目立っているのは

手越裕也さんですよね。

山下智久さん、錦戸亮さんなど、メンバーの脱退が続いてもグループとしての活動は

まだやっているんですね。

あまりNEWS自体の活動って最近聞かないですよね。

グループとしても今が踏ん張りどころなのではないでしょうか…。

そんな中、ひとり気を吐いているように見える手越さんは底抜けに明るいように見えて、

実は色々と苦労されているみたいですね。




スポンサーリンク










ー手越裕也profileー

生年月日:1987年11月11日

出身地:神奈川県

血液型:B型

職業:タレント・歌手・俳優

活動期間:2003年~

所属事務所:ジャニーズ事務所
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
無題手越し2.jpeg

早稲田大学人間科学部通信教育課を中退!?

KAT-TUNのメンバーの中丸雄一さんが2008年にこの学部を卒業していますね。

入学されたのは19歳なので2006年ですね。

2003年にデビューしたNEWSがちょうどその頃に忙しくなってしまい、

卒業を目前に控え休学することとなっていしまい、一般的な休学の限度である4年間の休学期間が

終わる頃に中退してしまったとのことです。ちょっともったいなかったですね。

その理由としては

「忙しかった」

ということになるよいうですね。当時はNEWSデビュー3年目で手越しさんはNEWSに

加えて「テゴマス」までもヒットしてしまい、本当に時間がなくなってしまったようですね。

まあ、この学部は止めてもまた復学が認められるそうなのでまた落ち着いたら

通われれば良いと思います。




スポンサーリンク











この学部には「AO入試」で小論文と面接だけで入学されたようですが、元々、中学から

偏差値65の明大中野中に通い、高校もそのまま偏差値70の明大中野高校に

進学していた頭の良い方。

芸能界デビューしたため偏差値44の堀越高校に編入したもののテストでは最高2位で、

常に10位以内に入る頑張り屋さんだったそうですから、売れなければ普通に明治大学か、

早稲田大学ならスポーツも得意な手越さんということで人間科学部スポーツ学科でも充分、

ついていけた人だと思います。(ハンカチ王子こと日本ハムの斎藤祐樹投手も卒業されて
ますね。)

もうちょっと仕事が落ち着いたら通信課程ではなくてキャンパスに通ってしっかり

学んでもらいたいですよね。

大学側としてもそちらの方がありがたいんじゃないかな。

無題手越し3.jpeg

手越裕也の人見知り

重度の人見知りらしいですね。

だからジャニーズでイケメンなのにあそこまで「イッテQ」で「テイ!テイ!」と

ハメを外せるのかとなんだか納得できます。

それだけ「真面目」だということでしょうね。

手越さんが「イッテQ」に出始めた頃は見ていないので分かりませんが、なんとなく、

最初の方はスタッフさん達に言われた事を忠実に守っていたんじゃないですかね。

その内に心を許すようになるんですが、「人見知り」にとって優しくしてくれる「年上」の方々は

なによりも強い「味方」だと感じるので、色々乗せられていくうちに今のキャラに

なっていったんだと感じます。

勉強ができてイケメンで、面白くて、女性にもモテモテなんだから「人見知り」という

ひとつの「欠点」くらい持っていてほしいものです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。