So-net無料ブログ作成

黒川智花が結婚!お相手は?佳子さま?かわいい? [結婚]

無題くろかわ3.jpg

子役として芸能界にデビューして舞台やドラマなどで知名度を上げてきた黒川智花さんですね。

最近では沢村一樹さん主演んの人気ドラマ「DOCTORS3 最強の名医」に

レギュラー出演していて派手なブレークはありませんが着実にキャリアを積み重ねてきた

苦労人のようですね。

そんな彼女が3月の上旬に結婚していた事がわかったそうです。

そのお相手などについて今回は色々と書いていこうと思います。




スポンサーリンク











ー黒川智花profileー

本名:黒川 智子

生年月日:1989年8月1日

出身地:東京都

血液型:O型

ジャンル:女優

活動期間:2001年~

所属事務所:研音

代表作(ドラマ):「3年B組金八先生」「雨と夢のあとに 」「名探偵コナン」

   (映画):「8.1」「君の心臓の鼓動が聞こえる場所」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
無題くろかわ6.jpg

さて、結婚相手の話しですが芸能界とは無縁の2歳年上の20代の一般男性だそうですね。

良く有名女優などが紙面をにぎわすような「どこぞの社長」などでもないようです。

小学6年生の時に芸能界デビューをしてから13年、数多くのイケメンが周りを見れば

いるのですが、今まで全く男性関係の話しはなかったそうですね。

まさに絵に書いたような「清純派女優」で彼女を射止めたお相手の方も真面目で

彼女の事を大事にしてくれそうなイメージがありませすね。

元々、年上の男性が好みでお笑いコンビ・くりぃむしちゅ~の上田晋也さんがタイプ

との事ですがお相手が一般の方の為、画像などは出ていませんでしたね。




スポンサーリンク











黒川さんは大きな目が印象的で可愛らしい方ですがネットでは

「かわいすぎる皇族」として人気沸騰中の佳子さまに似ていると

話題になっていましたがどうでしょうかね?

無題くろかわ.jpg
無題くろかわ2.jpg
無題くろかわ5.jpg

ちょっと遠めの画像も選んでみたのですが、いかがでしょうか?

目の大きな所や雰囲気も似ていると私は思いますね。

「似ている人」が有名だとその振る舞いを真似るだけでその人とオーラ等も似てくると思うので

まあ、意識する必要はないですが、見る人達がそういう風に見れば、人気商売の

芸能人ですからこれからさらに話題になってくることもあるかもしれませんね。

無題くろかわ4.jpg

浮き沈みの激しい芸能界で彼女はまだまだ「これから」という感じがしますね。

この結婚で人妻になり、今後は「妊娠」等で色々な経験をすることで他の若い女優とは

一線をかくして彼女独自の演技が表現されるようになれば黒川さんがもっとスポットライトを

浴びれるようになるのではないでしょうか。

やはり芸能界ではいかにして「オンリーワン」になるかですよね。

「真面目で清純派で面白みがない」感じは黒川さんにはありますが、それを極めれば

「平凡」も「非凡」になりますよね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。