So-net無料ブログ作成
検索選択

福士蒼汰の彼女!!2015年は誰と!? [熱愛]

無題ふっく1.jpg

「今最も注目の若手俳優」

何度この言葉を目にした事か…。

そう、とにかく日本中が注目しているのは、この福士蒼汰さんですよ。

そんな日本一熱い男と付きあっっている女性は2015年現在いるのでしょうか…?




スポンサーリンク











ー福士蒼汰profileー

生年月日:1993年5月30日

出身地:東京都

身長:183センチ

血液型:O型

職業:俳優

活動期間:2010年~

所属事務所:研音

代表作(ドラマ):「あまちゃん」「美咲ナンバーワン」「仮面ライダーフォーゼ」

   (映画):「平成仮面ライダーシリーズ」「図書館戦争」「好きっていいなよ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

無題ふっく3.jpg

まず最初にとても気になった事があったんでそれを調べてみたんですね。

「福士蒼汰 彼女 2014」で検索するとどんな検索結果がでるのか?という事です。

結論から言うと「有村架純さん、能年玲奈さんあたりと熱愛の噂がある」との事です。

これ、「2015」で調べてみても、同じような結果だったんですね。

そう、2015年現在の彼女候補は

・有村架純さん

・能年玲奈さん

川口春奈さん

の3人に絞られたというのです。

いかんせん、「密会デート」などのスクープがあがってこないので、この3人の誰かが

「彼女である」という断定はできないんですけどね。




スポンサーリンク











しかし、まるっきり見当違いの方が彼女の可能性も充分あります。

上記の3人は福士さんが主演するドラマの共演者であるだけでお付き合いされている可能性は

「かなり低い」そうですよ。

去年から「彼女候補」が変わっていないのだから、今、現在は彼女は「いない」と考えるのが

妥当じゃないかと思います。

こういった話題、他の人の場合は一般人のかたでも名前が「憶測でも」調べられる時代に

「全く」浮いた話しがないというのは福士さんが今はまだ「恋愛」より「仕事」に

力を入れているという事に他ならないのかなと思う訳です。

でも最近の若い芸能界の方達は昔に比べて恋愛にはオープンになってきているので

お付き合いなど始まったら公表してくれるんじゃないですかね。

無題ふっく2.jpg

昔のように俳優やアイドルが「手の届かない」存在だと考えるのはもう古いのかなと…。

逆に手が届かないとわかっているから「幸せになってほしい」と心から思えて

その芸能人の恋を真摯に応援出来たりするんじゃないかな。

でも、今、福士さんに求めるものは女性関係の話題より、俳優としての仕事の話題で、

将来的には得意な英語を使ってのハリウッド進出などの夢のある話しが聞きたいですね。

まあ、福士さんほど人気がでてしまった俳優さんは一夜限りの恋などがバレると

自身の仕事にイメージなどで直に関わってきてしまうので、女性とお付き合いするなら

できちゃった婚などしないように清い清純な恋愛をする以外にないと思いますね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。