So-net無料ブログ作成
検索選択

ピン芸人・永井佑一郎が結婚!!「ナイツ」と言っても「ヤホー」じゃないよ! [芸能]

無題ナガイ1.jpg

アクセルホッパーとして「エンタの神様」で人気を博したようですが私個人としては

「ナイツ♪ナイツ♪オールナイツ」のネタの方が好きなんですよね…。

ナイツと言ってもヤホーで検索しても出てきません。

そんな永井佑一郎さんですが、先日3月9日に入籍されたようですね。

気になるお相手は…




スポンサーリンク











ー永井佑一郎profileー

生年月日:1977年11月6日

出身地:埼玉

血液型:A型

身長:174cm

活動期間:1998年~

所属事務所:東京吉本
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
無題永井2.jpg
一般人の30代女性だそうですね。

顔や名前は確認できません。

まあ、一般の方ですからね。

永井さん自身のライブで公開プロポーズをして結婚に至ったようですね。

詳細は分かりません長く付き合っていた彼女ようで、永井さんの「一途さ」が伝わってきますね。

しかし、「エンタの神様」でブレイクしたとは言え、もうそれは10年も前の事…。

当時は月収で50万から80万円を稼ぎだしていたそうですね。

「パンパンスパパンパン」というリズムネタで当時は潤っていたようですが、

現在は・・・




スポンサーリンク











月収4万円なんだとか…。

彼女もよく決断しましたね。

お金だけじゃない「何か」を永井さんに見出したのでしょう。

しかし、今後どこぞの芸人夫婦のように奥さまが旦那様より前に出るような奥さまにだけは

ならないで欲しいですね。

旦那が頑張って奥さまを幸せにするようにがんばってもらいたいです。

無題永井3.jpg

しかし、「パンパンスパパンパン」はあまりに声に負担がかかるので40歳を前にして

全盛期のような声は出ないのだそうですね。

「エンタの神様」の時は口パクだったようですが、「生」でのアクセルホッパーは凄いですよね。

あれだけ、魂を込めてネタをやれば長続きしないのもよくわかりますけどね。

失礼ながら永井さんでそれだけの月収を叩きだせるのなら、現在の「ラッスンゴレライ」は

どのくらいの月収になるんでしょうかね?

まあ、それはまた別の機会に…。

無題永井4.jpg

今回は永井佑一郎さんの「結婚」ですよ。

人生で3回ある「主役」のうちの1回ですからね、注目しましょう。

3月12日にゴールデンに進出したナインティナインの「おもしろ荘」に新ネタ「テレテ」で

出演されていましたね。

「リズムネタは麻薬だ」と藤崎マーケットの2人が言っていましたが、その「麻薬」が

現在、トレンドなのも事実。

うまくこの波に乗れば月収4万円から40万円くらいに上げることもできるんじゃないでしょうか?

「おもしろ荘」や「アメトーーク」など、話題性のある番組に呼ばれるチャンスをしっかりと

つかんでもらいたいですね。

結婚した事でさらに仕事が「減った」なんてことのないように、、、

これからが永井さんの芸人人生の本当の始まりになりますよね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。