So-net無料ブログ作成
検索選択

マツコデラックスの体重がダイエット成功で20キロ減! [芸能]

無題まつこ33.jpg

今、各民放で9本のレギュラー番組をかかえてテレビをつければ見ない日はないというほど

大人気の女装家タレントマツコデラックスさんですよ。

その歯に衣着せぬコメントは見ている視聴者も「その通り!」と

納得せざるをえないほど的を得ていて誰しもが次、どんな事を言うのか?と

期待せざるを得ないですよね。

そんなマツコさんが今までは、その体重から移動が困難なためスタジオでのトークが

多かったのですが、どうやらダイエットに成功したようで体重を20キロも減らしたようですよ。




スポンサーリンク











ーマツコデラックスprofileー

本名:松井貴博

生年月日:1972年10月26日

出身地:千葉県千葉市

職業:タレント、コラムニスト、エッセイスト、女装家

身長:178センチ

体重:120キロ

活動期間:2002年7月~

所属事務所:ナチュラルエイト
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
無題マツコ11.jpg
20キロ減で120キロ!?

元々はスリーサイズも140-140-140で体重も140キロと言われていましたが、

どうやらここから20キロ減ったようで現在は120キロほどだと思われます。

20歳ぐらいの頃には70キロのダイエットにも成功した事があるようで、その時に

自分で「やればできる子」と思ったそうです。

そして普段から黒色の服を着て入て見た目にはあまり分かりませんが20キロのダイエットに

成功したという事で気になるダイエット方法を調べてみたのですが・・・。




スポンサーリンク











どうやら40を過ぎて自然と食欲が減ってきた結果なようです。

元々、「太っているから仕事がくる」と考えていたようなのであまりダイエットなどには

興味がないそうです。

(それをある番組内では「ビッグビジネス」と呼んでいました、マツコさんらしいですね。)

健康診断でも数値がすべて「正常」なので本人も「悪いところはどこもない」と

自負している事もあって、「食べれなくなった」というのは信憑性があると思います。

まあ、身体が欲しているからあれだけ太ったわけで、必要がなくなったらそれに従って

「だんだん痩せてきた」という事で、他人にはズケズケものを言いますし、自分にも

とても正直な人だと感じます。
(辛口のコメントの前後は楽屋などでフォローをしっかりいれているみたいですけどね。)

無題まつこ44.jpg

今回そんなわけで、体重が減ったことで移動の際にかかる「膝」への負担が軽減されて

マツコさんの体調がすこぶる良いということでスタジオを飛び出す事を決意されたそうです。

とはいっても未だに120キロありますからBMIは37.9あるのでまだまだ

肥満レベル3」

医学的な数値は正常でも膝の関節や足腰にかかる負担はその体重に応じて身体の変化で

変わってきますから筋力も少しずつ落ちてくると思われますのでまた、辛くなってくるとは

思います。

その時にそれを「恐怖」と感じてまた無理に「太ろう」と思わなければ良いですけどね。

もうすでに、「太っているから」テレビに出られているわけではないと思うので、

すごく痩せたマツコさんを見てみたいですよね。

そんなCMもありましたね。

無題まつこ22.jpg

そうなったら番組で共演している有吉さんがどんなツッコミをして、

どんな「あだ名」をつけるか楽しみじゃないですか?

今後はさらにテレビなどのメディアに登場する事が増えて、人気もどんどんあがっていくと

思われますが、身体にだけは充分に気をつけてもらいたいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ジャニーズ岡田准一の身長は? [身長]

無題岡田3.jpg
ジャニーズの男性アイドルグループ・V6のメンバーで歌や踊りだけでなく「演技」にも

俄然注目が集まっているのは岡田准一さんですよ。

先日のヤフーニュースではアカデミー賞始まって以来の「最優秀助演男優賞」と

「最優秀主演男優賞」を両方受賞するという快挙について報道されているほど

同じジャニーズの「嵐」でハリウッド進出している二宮和也さんと同じように「俳優」としての

評価が急上昇しているようですね。

そんな岡田さんですが、公表しているプロフィールより「身長が低い」と話題で

身長詐称疑惑」があるのですが、気になる点があったので今回はその事について

色々と書いていこうと思います。




スポンサーリンク











ー岡田准一profileー

生年月日:1980年11月18日

出身地:大阪府枚方市

血液型:B型

身長:169センチ

職業:歌手・俳優・タレント

活動期間:1995年~

事務所:ジャニーズ事務所

代表作(ドラマ):「木更津キャッツアイ」「タイガー&ドラゴン」「大河ドラマ 軍師官兵衛」他

   (映画):「東京タワー」「永遠の0」「蜩ノ記」他
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
公表プロフィールは169センチですが…

何故、「身長詐称」が噂されているかというとこの写真が「理由」として

あげている方が多いですね。

無題岡田1.png

永倉菜々さんは170センチと公表しているのに対して169センチの岡田さんは

どう見てももっと「小さい」というわけですね。

しかし、こちらで見比べると…

無題岡田2.jpg

くりぃむしちゅー・上田さんが172センチで森泉さんは174センチが公表プロフィールです。

森さんは高いヒールを履いていますし、ちょっと遠いので参考にならないかもしれませんが、

上田さんとは3センチほど違うと思われますが、まあ、見た目ではあまり変わらないですよね。

「実際は165センチほどでは?」と言われていますが、私としてはこれを見る限り、

「身長詐称」はしていないんじゃないかと思います。




スポンサーリンク











永倉さんは背筋もピンと伸びていますが、岡田さんはかなりの「猫背」で写っていますよね?

永倉さんが身長が高い事にコンプレックスがあって「低く」公表しているということも

あるかもしれませんしね。

上田さんとの写真もそのように見えます。

立ち方がかなり首が前に出ているのでかなり姿勢が悪いので「腰痛」持ちではないかと思い、

調べてみたのですが大丈夫のようで、安心しました。

長年、猫背で過ごしてきたのでその体勢で筋肉が固まっているのかな?と思いましたが、

それをピンと伸ばして測れば身長「169センチ」あると思われるので

「身長詐称はしていない」と結論付けさせて頂きます。

普段からもっとシャンと立っていればもっと魅力的に見えると思うので

ちょっともったいない気がしますね。

無題V6.jpg

ー最後にー

しかし、岡田さんは男の私としても「イケメン」だな~と思います。

岡田さんは堀越高校の出身ですが、友人に卒業アルバムを見せてもらった時に

新山千春さんと並んで、やはりその年では群を抜いて美男・美女でしたね。

私は若いころに岡田さんに憧れて美容院で「岡田准一みたいにしてください」と

頼んだものでした(笑)

まあ、私の話しはどうでもいいんですが…

そうやって同性から支持が高いからこそ芸能人というのは人気が出るわけで、

やはり長い間、高い人気を保っている人は皆そうですよね。

芸能界でトップにいても傲慢にならないその姿勢を見て、自分の「普段」の行動を

省みたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

椎名林檎のMステでの演出がかっこいい!! [芸能]

無題りんご2.jpeg

奇抜な衣装や個性的な楽曲で、歌を「聴く」だけでなく「見る」方でも

楽しませてくれるのはこの椎名林檎さんですよ。

その数々の奇抜な衣装は色気がありながら「かっこいい」と話題

今までも色々な曲で話題になっていましたね。

そして、今回のMステで披露したドラマ「OO妻」の主題歌で新曲「至上の人生」を

披露しましたが、その時の演出が「ハンパなくかっこいい」ということでしたね。

ー椎名林檎profileー

本名:椎名 裕美子

生年月日:1978年11月25日

出身地:福岡県

職業:シンガーソングライター

活動期間:1998年~

所属事務所:黒猫堂

代表曲:「幸福論」「ここでキスして」「本能」など
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
無題りんご4.jpg

あまりじっくりと顔を見た事がなかったのですが可愛らしい方ですね。

しかし、どこか「ミステリアス」ば感じがしますね。

それはそれでかっこいいわけで、そういう色眼鏡で見てしまうので何か奇抜な事をするとまた、

それで話題になってしまうんでしょうね。

ライバルの多い芸能界で15年以上トップ歌手として君臨しているのは、やはり理由があると

いうことですね。

ところで今回話題になっていた演出はコチラで、

無題りんご.jpg

全身に「般若心経」が浮かび上がってくるというものでした。

これを「かっこいい」と思える若者が増えてきている事が驚きですよね。

「意味はそんなにわからないけど形がかっこいい」

みたいな、一つ間違えば「外国人」のような感覚でこういったお経に興味を持つ人も

少なくないはず…

椎名さん自身も意味をわかって使っているのかは分かりませんが「般若心経」は実は

非常に素晴らしい教えで、明日からでもすぐに実践できるものなので

ちょっと解説していきたいと思います。




スポンサーリンク











般若心経の正式名称は「摩訶般若波羅蜜多心経」(まかはんにゃはらみったしんぎょう)と

読みまして、「皆が楽に楽しく生きられるように心を穏やかにして心の教えに従いなさい」

という、内なる自分の声に耳をすませて去年、大流行した「ありのままに生きる」ための

教えてと言えます。

内容はというと「観自在菩薩」、これすなわち「感じる事は自由」という事。

「菩薩」は「自由」という意味なんですね。

他人の意見等に自分の意見を合わせる必要はないという事です。

そして、生まれたからにはいずれ亡くなる。この世のすべてには終わりがあるので、

ものの生き死にや、美しい汚い、増えた減ったなど、色々な事を「気にしない」で

生きようと訴えているお経なんです。

無題りんご3.jpg

頻繁に「無」という感じがお経の中に出てきますがこれが「気にしない」という

意味があって「無眼耳鼻舌身意」「無色声香味触法」「無意識界」などなど、少しでも

意味を知っておけば漢字を見るだけでどんな内容なのかすぐにわかりますよね?

昔の人はありとあらゆるものを気にしないで

「ありのままの姿をみせる」事が当たり前だったのかもしれませんね。

意味はわからなくてもその字の形だけでこれだけの話題をよんでいるのだから

現代人の心が「ありのままの姿」に憧れを抱いているのは容易に想像がつきますね。

そりゃー「アナと雪の女王」が大ヒットするわけですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ウーマンラッシュアワー村本がイケメンと話題! [お笑い]

無題ウーマン.jpg
2013年の「THE MANZAI」の優勝者であるウーマンラッシュアワー

お二人ですよ。

当時、「バイトリーダー」のネタは画期的でどうやったらあんなに舌が回るのか

不思議に思ったものでした。

そんなウーマンラッシュアワー村本大輔さんが「イケメン」話題になっていたので

今回はその村本さんについて色々と調べてみました。




スポンサーリンク











ー村本大輔profileー

ウーマンラッシュアワー・ボケ担当

生年月日:1980年11月25日

身長:174センチ

体重:60kg

血液型:O型

活動期間:2000年~

所属事務所:よしもとクリエイティブエージェンシー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
無題村本3.jpg

「イケメン」は顔??

個人的な感想そして「イケメンか?」というと「どちらでもない」と思います。

見方によって「イケメン」に見えたり、「ブサイク」に見えたりするので

チュートリアルの徳井義実さんのように「どこからみてもイケメン」とは思わないですね。

だからといって「ブサイク」と批判的な言葉を浴びせられるほど嫌な感じもありません。

何故かというと、村本さんは自他共に認める「ゲスキャラ」で売っているようですが、

本人としては「裏表がないリバーシブルなクズ」なんだそうです。

確かに、村本さんの言動は一般的に考えれば、ファンの女性にばかり手を出したり、

愚痴や悪口を平然とテレビでしゃべったりと初見の人は「なんだこいつ!?」と

嫌悪感をあららわす人も少なくないと思います。

無題村本.JPG

しかし、私は普段自分がどこかで思っている自分のネガティブな部分を「代弁してくれた」と

感じる事があるので見ていて「気持ちいい」と同時に「羨ましい」と思ったりもします。

お笑いに関しては物凄く真面目で努力家ですが、売れない頃に受けた嫌がらせをテレビで

「仕返し」してみせたりする場面がたまにあるところがたまに傷ですが、

それもキャラとして受け入れられているのでそれもまたすごいな~と思います。

そう感じる人が多いから「ゲス」「クズ」と批判される半面「イケメン」「かっこいい」と

称賛する声も多いわけで、どちらにせよ人気商売の芸能界ですから、

批判も売れていなければされないわけで、批判されている事自体が彼らが

「世間に認知されている」証拠でもありますよね。

少ない時間の中で圧倒的な情報量を凝縮する事ができる村本さんは

純粋に「凄い」と思います。




スポンサーリンク











その事については村本さんも自信をもっているようですね。

自分の良いところは良いと自分自身で褒めてあげて、ダメな部分も

テレビでさらけ出していくというスタイルがやはり社会全体で

受け入れられる傾向にあると感じます。

弱い部分を出さないように自分を演じて、強がって生きていくのがサラリーマンとして

生きていくのが「良し」とされている教育がこの日本ではされているような

気がしてならないのですが、そういった慣例のようなものをぶち壊して生きているように

見える村本さんは今後ますます活躍の場が増えていくと思いますが、

あまりネガティブな面は出しすぎない方が良いかもしれませんね。

無題むらもと2.jpg

ー最後にー

「M-1グランプリ」や「THE MANZAI」などの賞レースを制した芸人は

その後、なかなか「伸びない」と言われていますが、ウーマンラッシュアワーも

例外ではなかったようですね。

まあ、長い芸人人生で考えれば10年後、20年後に

「賞を取った」事が活かせるように努力する事を「継続する」事が大事ですよね。

誰よりも「お笑い」に熱い気持ちがあるから相方を10人変えてもこの仕事を

やり続けていると思うので、今後さらなる活躍が期待されると思いますよ。


ベッキーの本名!フルネームは!?

無題べき.jpg
いつも元気で明るくて太陽みたいな女性と言えばこのベッキーさんですよ。

しかし、あまりにも元気なもので、そのせいで周りの人間が少し迷惑していると

有吉広行さんから「元気の押し売り」とあだ名をつけられるほど

「元気」が彼女の代名詞となっています。

そんなベッキーさんの「ベッキー」は芸名なんですが本名はフルネームでなんなのか?

ネットで話題位になっていたので、ここらで気合いを入れて、その辺りの事を

色々と調べていこうと思います。




スポンサーリンク











ーベッキーprofileー

本名:レベッカ

生年月日:1984年3月6日

出身地:神奈川県

血液型:AB型

職業タレント女優、歌手

活動期間:1998年~

所属事務所:サンミュージックプロダクション
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

無題ベキ2.jpg

昨年末に突然、本名が「別所絹子」だと本人がカミングアウトしたのですが、

全くのガセネタで何故、こんな事を言ったのかわかりませんが、ネットではそれを

信じる人も多く、一時話題となっていたようですね。

よくよく考えれば「ハーフタレント」という枠組みができるほど注目されている人達の

パイオニアとも言うべき活躍をされてきているのだから、本名に横文字がないことを不信に

思わなければならないと感じるのですが、本人が「別所絹子」だ!というと、何故か

説得力があって「別所絹子って言うんだな」と納得してしまうんですよね。

無題べき2.jpg

じゃあ、一体、本名はなんなのか?というと

「レベッカ・英里・レイボーン」

というんだそうです。

英語で「レベッカ」といえば「ベッキー」が愛称になるのでそのまま芸名にしているようですね。

「名は体を表す」と言いますが、ハーフタレントにもそれはあてはまるのか?と思い、

「レベッカ」の意味を調べてみると、「うっとりさせる者、魅惑する者」とあります。

日本人のお母様とイギリス人のお父様は、人々の心を掴んで離さないような人間に

なってもらいたかったのかな。




スポンサーリンク











すくすくとその名の通りの女性に成長されましたね。

その名前の通りに成長されたからかどうかは分かりませんが、とにかくベッキーさんは

芸能界で重宝されていますよね。

それもひとえに元気があり、それだけでまわりを「幸せにできる」という自信があるからでは

ないでしょうか?

多くを語らずとも、人は背中で語っていて、それを受け取る能力ってみんな持ち合わせて

いると感じます。

無題ベキ3.jpg

何か嘘を言っている人は何となく信じられなかったりしますよね?

ベッキーさんはもちろんタレントとしての気配りが人並み以上にできているし、

コメントなども他の人より的確にできるから今の地位を確立しているのでしょうけど、

何といっても、一緒にいるだけでその、「元気をもらえる」というところに、

人々は惹きつけられるのではないでしょうか?

最近、民放バラエティで一番「面白い」という評価を獲得した日テレ系日曜夜8時からの

「世界の果てまでイッテQ」のメンバーにベッキーさんも入っているのですが、

彼女だけはどこにもロケに行ったりしないんですよね。

なのでネットでは「いらない」という声さえ上がっていたのですが、

やはりいるのといないのではまた違ってくるのでしょう。

そうやってなにか「話題になる」という事が芸能人として「売れている」と

実感できる時なのではないでしょうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

8年ぶりにカープ復帰の黒田博樹!松坂とは対照的に死角なし! [野球]

無題黒田2.jpg

今年のプロ野球で一番の話題となっているのは松坂大輔・黒田博樹

2人のメジャー帰りがどこまでやれるのか?ということなんですが、

「平成の怪物」松坂投手は日本いた頃の豪快なフォームから繰り出される

150キロ超のボールはどこへやら、、、度重なるケガとアメリカでの適応力のなさから

「別人」となってしまい、3月4日のOP戦でどうなるか?と周囲は期待より不安の方が

残るキャンプを過ごしていますね。

一方で年棒20億を断って年棒4億円でカープに復帰し、恩返しをしに来た黒田投手は

その評判通りの活躍が期待できそう。

何故なら、アメリカでの生命線だったボールが日本でも変わらず「有効」になるからですね。




スポンサーリンク











ー黒田博樹profileー

出身地:大阪府大阪市

生年月日:1975年2月10日

身長:185センチ

体重:93 kg

ポジション:投手、右投右打

プロ期間:1996年~(逆指名でドラフト2位)

今季年棒:4億円プラス出来高払い

プロ経歴:広島カープ‐ドジャース‐ヤンキース‐広島カープ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

無題黒田4.jpg

黒田投手と言えばメジャーに行く前は「ミスター完投」と呼ばれるほどの「スタミナの鬼」で、

それでいて150キロの速球で打者に向かっていく「戦後のプロ野球選手」のような投手でしたが

メジャーに渡ってからは中4日で長いシーズンのローテーションを守るために、制球力重視の

「打たせて取る」スタイルに変更して大成功を収めた投手なんですね。

40歳を迎えた今年も150キロのストレートは健在で、中6日で投げなられる日本ではまだまだ

完投もできそうでホントに15勝はイケるんじゃないかと思っています。

しかもキャンプ中盤のここにきて打撃投手で実戦で使う球種を試した結果、

唯一の不安要素だった「ツーシームが動くか?」という問題も本人、対戦打者を含めて

納得の仕上がりだったんですね。

なぜ、心配されたかというと日米での「ボールの違い」にあったわけです。

本来なら日本も世界基準にするためにメジャーのボールを使うべきなんですが

メーカーとの兼ね合いという大人の事情で全く変える気はないようですが、

今はその話しは置いておきましょう。

アメリカのボールは乾燥していて縫い目も高く、投げた際に空気抵抗を

かなり受けるので真っすぐ投げたつもりでもサッカーの「無回転ボール」のように

「動く」わけです。

それを黒田灯投手は意図的に投げていて、それがメジャーでの成功に

繋がっていたわけですね。

(因みに松坂投手はこのボールは投げれないんです。)

無題黒田3.jpg

一方で日本のボールはしっとりしていて縫い目が低く、空気抵抗をあまり受けないようになっているので

普通に投げればほぼ真っすぐに飛んで行くんですね。

レッドソックス上原投手はこの「空気抵抗を受けない」事を利用して大成功している投手ですね。

(松坂投手も上原投手に近かったかな。今では大分差が開いてしまいましたが…。)

なので黒田投手の「動くボール」が日本でも現象として起こりえるのか心配していたのですが、

取り越し苦労だったようで、問題なく動いたそうです。

150キロのボールが「打とう!」と思ってバットを振った瞬間に微妙に動く事でバットの芯を

外れるので球数少なく凡打の山を築けるようになるんですね。

厄介なボールです。




スポンサーリンク











個人的な話しなんですが私もこのボールをなげられるので野球で投手をやる時はこればっかり投げます。

理由は「楽だから」。

たまに動かない時は長打を浴びる事がありますが、黒田投手がいるプロの世界は1球1球に自分の生活が

かかっているわけですから集中力も違うわけで「動かない」ということがないようですね。

それ以外に、スライダー、シンカー、スプリットとまともに真っすぐくるボールがないので

「死角なし」と言えるんじゃないでしょうか?

無題黒田.jpg

年齢を理由に「もう年だから」と言うのは簡単ですが、いやいやまだまだ。

これからの時代は50歳まで続ける選手がどんどん出てくると考えられますので、

中日・山本昌投手に続くくらい長く現役でいてもらって広島カープを優勝に

導いて欲しいと思っています。

椿鬼奴の彼、グランジ佐藤は大丈夫? [芸能]

無題奴2.jpg

その大人しそうな見た目からはあまり想像できませんが、酒とパチンコに溺れる

私生活で結構、豪快な女芸人・椿鬼奴さんですよ。

昨年の11月から吉本の後輩でもあるお笑い芸人、グランジ佐藤大さんとの

交際、同棲中であると宣言し、いよいよ結婚間近か?と言われていますが、

その佐藤さんの私生活が大丈夫?と心配になるような事ばかり奴さんから

語られたのでその辺りを今回は色々と考察したいと思います。




スポンサーリンク











ー椿鬼奴profileー

本名:宮崎雅代

生年月日:1972年4月15日

出身地:東京渋谷

血液型:B型

身長:163cm

最終学歴:清泉女子大学文学部国文学科

活動期間:1998年~

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
無題奴3.jpg
何が心配なのか?

一言で言うと「ギャンブル好き」という事ですよ。

まあ、何が好きかは個人の自由なので「良い悪い」という判断を私のようなものが

するのもおかしなことなんですが、ただ「好き」なだけでなく、それをやるために

多方面からお金を借りまくっている事に問題があるということですね。

奴さんが「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演した時に石橋貴明さんに

悩みを打ち明けているのを見て思っていたのですが、自分の家族はもちろん交際する前の奴さんや

自分の先輩など借りられる所からはすべて借りて、ギャンブルにつぎ込んでいるという事ですね。

それはあなたはどう思いますか?

無題奴1.jpg

ギャンブルにのめりこむ心理状態って脳が興奮を抑えきれない状態に陥っているという事なんですよね。

本来、自身で感情を抑えて、「これ以上はダメ」とストップをかけるのですが、

ギャンブルで負けが込んでいる時なんかは「取り返そう」という気持ちを抑えられない人は

ご存じだとは思いますが、どんどんお金をつぎ込んでしまいますよね。

「楽しむ」事がギャンブルの本来の目的のはずなのに、ただお金のために暴走してしまう人が

少なくないと思います。

そうやって大負けして、お金がなくなることに「恐怖」を覚えて、ギャンブルを止められる人が

多い中で、この佐藤さんは懲りずに、借金してまで大好きな競艇にお金をつぎ込んでしまう

わけですよ。




スポンサーリンク











月の収入が10万円ほどで、そのほとんどを借金返済や次のギャンブルの為に使ってしまい、

25日に給料が振り込まれても26日にはお金がない状態なんだそうですね。

まあ、まだ「独身」ですから、自分のやりたい放題やって構わないのですが、

奴さんの指輪を買う際に、まず奴さんに立て替えてもらうというのはいかがなもんですかね。

あまり「男なんだから」とか「男らしく」という言葉は好きではないんですが、

それにしても、人として大丈夫なのか?と思ってしまいます。

こういった、酒やギャンブルや女などに金を使って「芸の肥やし」にするなんて

言いますが、お笑いブームが去ったと言われる近年で、そういう芸風を求めている人って

いるんですかね?

無題奴4.jpg

最近の若い人には「イレギュラー」な人間って受け入れられにくいを思いませんか?

だからお笑いが下火になっているのかなと感じます。

正直、8歳上、売れっ子女芸人と彼女への「愛」だけなく、「お金」にたいする

「愛もあるんじゃないかと思ってしまいますね。

今では、少しギャンブルへの気持ちも多少落ち着いたようで、奴さんの為に

貯金も始めたんじゃないですかね?

お金というのは人を「良い方」にも「悪い方」にも変えてしまうと思うので、

今後、2人が結婚、奴さんが妊娠子育てとなった時に、ストレスで

ギャンブル好きが復活しなければ良いですがね。

しかし、こういう「お金をあるだけ使ってくれる人」がいないと社会がまわっていかないのも事実。

とにかく競艇をがんばるよりお笑い芸人としてネタを考えたりすことの方が

「今、すべき事」で今後もお笑い芸人であるなら、ずっとネタ作りなどはしていく努力は

必要だとは考えますよね。

なんのために芸人を始めたのか?

今一度、原点に立ち返れば、佐藤さんの「今、すべき事」がなんなのか気付けるのかなと感じます。


タグ:椿鬼奴 彼

柴咲コウの身長と体重は?本名は?過去は? [芸能]

無題コウ.jpg

歌手としても女優としても評価が高く、浮き沈みの激しい芸能界で

重宝され続けているのはこの柴咲コウさんですよ。

今年から始まった「○○妻」が6話まで終わって平均視聴率が14・4%と

なかなか好調で前回出演のドラマが不調に終わったので今回は名誉挽回と

いったところですよね。

そんな柴咲さんが今まで明かしてこなかった自身の過去や本名について

謎めいた役どころの○○妻に因んでか、今回、色々と語ってくれたようなので、

身長、体重などを含め、調べさせてもらいました。



スポンサーリンク










ー柴咲コウprofileー

本名:山村幸恵

生年月日:1981年8月5日

出身地:東京豊島

身長:160センチ

血液型:B型

職業:女優、歌手

活動期間:1998年~

所属事務所:スターダストプロモーション

代表作(ドラマ):「Dr.コトー診療所 」「ガリレオ」他多数

   (映画):「バトルロワイヤル」「47RONIN」「舞妓Haaaan!!! 」他多数

   (CM):「ハーゲンダッツ」「サントリー」他多数

   (代表曲):「かたりあるもの」「ラブサーチライト」など
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
無題コウ3.jpg

身長は160センチで気になる体重ですがはっきりと公表はしていないのですが

45、6キロだと言われていてBMIだとギリギリ「痩せ」に分類されますね。

見た感じはそこまでやせた感じはないのですが健康的に見えますし、このくらいが

テレビに出る人間としてはちょうど良いですね。

そして、さらに気になる過去についてなんですが、語ったのはデビュー前の柴咲さんを

よく知る方だったんですね。




スポンサーリンク











中学生時代にスカウトされていて、当時は父親の反対もありスタートしませんでしたが

高校生の時から末期がんで入院している母親の治療費をかせぐために本格的に芸能活動を

始めたんだそうですね。

治療費は平均で100万円と言われていますが、当時の柴咲さんはその収入の

すべてを母親の為に使っていたということです。

なんとも親想いの方なんでしょうか…。

しかし、2001年に最愛のお母様は他界されたそうです。

本当にに辛かったと思います。

芸能界で長く活躍されている方ってほとんどが辛い過去を背負っていらっしゃいますよね。

そうでなければやはり他人に長い間、「感動」を届けたり、「応援」されたりは

できないんですね。

無題コウ2.jpg

母親を亡くされてから柴咲さんは出演する映画が「主演」と「ヒロイン」しかないですよね。

もちろん、柴咲さんの実力なんですが何かどこかでお母様の目に見えないお力添えが

あるのではないかと感じます。

なかなかスピリチュアルな事で賛否両論あるかと思いますが、私は「きっかけ」を

お母様が柴咲さんに恩返ししてくれたのかと思います。

それをしっかりと掴む事ができたのは柴咲さんの「力」だったと思う訳です。

正直、華やかな芸能界で失礼ですが柴咲さんより可愛い方、美人な方は多いと思います。

しかし、何かミステリアスで「もっと柴咲さんの事を知りたい!」と

視聴者に思わせる柴咲さんの魅力は若いころの苦労や悲しみを乗り越えたからこそ

かもしだされるオーラなのだと感じます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

石原さとみは創価!?本名は!?親は!? [社会]

無題くにこ.png

女優としての評価も高く数々の賞を受賞し、「世界で最も美しい顔」でも

2年連続でランクインするほどの美貌の持ち主といったらこの石原さとみさんですよ。

哀愁漂うその瞳に吸いこまれそうになり、彼女の魅力にどっぷりハマってしまったのは

私だけでしょうか?

そんな石原さんの生い立ちが気になりまして色々と調べていると

創価学会とは切っても切れない縁があるようで…




スポンサーリンク











ー石原さとみprofileー

本名:石神国子

生年月日:1986年12月24日

出身地:東京都

身長:157cm

血液型:A型

職業:女優

活動期間:2003年~

所属事務所:ホリプロ

代表作(ドラマ):「てるてる家族」「失恋ショコラティエ」他多数

   (映画):「フライング☆ラビッツ」「幕末高校生」他

   (CM):「江崎グリコ」「第一生命」「NTTドコモ」他
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
無題くにこ2.jpg
生まれた時から創価学会員。

それは間違いないでしょうね。

ご両親が熱心な創価学会員で学会幹部でいらっしゃるようですので、

生まれてすぐに石原さんの為にご本尊を用意したてあろうし、この「国子」という

名前も第3代終身名誉会長の池田大作氏が命名したと言われています。

なかなかインパクトのある名前ですね。

事務所の公式プロフィールには本名を「非公開」にしているのにも関わらず、

2002年に出演した映画「ボ・ギ・ラ・ラ」は石神国子名義で出ているようですが、

事務所に所属する前の事のようなので、これが本名なのでしょう。

小学校から創価系列に入学しているようで高校を卒業するまで一貫教育だったんですね。

芸能活動を始めなければそのまま創価大学に行き、学会職員としての人生が

待っていたのでしょうか?

無題くにこ3.jpg

それはそれで幸せだと思うので私は否定しませんよ。

そもそも、創価学会は日蓮宗の仏教なのでそこまで非難される必要もないのかなと

個人的には思っているわけで、だってキリスト教の学校や天理教、PL教だって

高校があるわけだから、規模が小さい後者の方がよっぽど

「どういうものかわからない」

感じがしますけどね。

世界三大宗教の仏教、キリスト教、イスラム教も元々は人として「楽」に生きる為の

教えなのに、年月が経つにつれて解釈が変わってきてしまう一部が騒ぎ始めているだけで

何も悪い事はしていないはずなんですよね。

人として、「あるがままに」生きる事、「真理」を求める事は

時として必要だとは思います。




スポンサーリンク











まあ、一つの説としてこれら宗教もはじめはひとつの「ヨガ」だったという話しが

あるのですがご存知ですか?

お釈迦様はもちろん、キリストも結跏趺坐を組んでいたとか…。

インドはヨガが盛んですしね。

誰も争い事は望んでいないんですよね。

当時は文字もなく「歴史」という概念もなかったので「ヨガ」の教えも

文献として残るのでなく「言葉」だけで伝えられてきましたから

聞き手側のコンディションやレベルで伝わり方も変わってきてしまうわけですよ。

無題くにこ4.jpg

そして、いつのまにか得体のしれない「宗教」というものは無宗教の日本人には

合わないといってどんどん敬遠されていったんでしょうね。

シンプルに考えればそんなに難しい事ではないかなと。

長々と話しがとんでもない方向にずれましたが、石原さとみさんですよね。

創価高校は計算すると35期の入学ですね。

一つ下に日本ハムファイターズの現役選手・大塚豊投手と阪神タイガースの田上健一選手が

いますね。

各分野で活躍されている人達をただ「創価学会だから」という色眼鏡でみるのは

どうも違う気がします。

彼ら彼の進むべき道を進んでいるだけなので私としては、

その道を応援していくべきかなと考えています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中村アンの身長と体重は?筋肉って? [芸能]

無題アン.jpg

最近はファッションモデルにとどまらず、バラエティ番組などの露出も増えてきて

タレントとしても人気急上昇中の中村アンさんです。

日本人離れしたそのお顔立ちで女性の憧れの的となり今後、さらに

活躍される事、間違いなしでしう。

そんな彼女の身長や体重で気になるところがあったので今回は、

ちょっと調べてみました。




スポンサーリンク











ー中村アンprofileー

本名:中村 友子

生年月日:1987年9月17日

出身地:東京都

血液型:AB型

最終学歴:東洋英和女学院大学卒業

活動期間:1998年~

所属事務所:プラチナムプロダクション
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
無題アン4.jpg

161センチ?164センチ?163センチ?

所属事務所による公式プロフィールは「163センチ」とあります。

ウィキペディアでは「161」センチで、自身は「164」センチと

語っているようで、

「一体どれが本当なの?」

思わずにはいられなくなったのは私だけではないはず。

と、その前に体重から知っておきたのですがどうやら

「47キロ」という事をある番組内で発表されていましたね。

最近のモデルさんと言えばBMIが15、16という人がほとんどで

下手すれば「14」なんていう人もいるほど「激痩せ」の人が多い中で、

中村さんは(161センチでも164センチでもどっちでもいいのですが…)

BMIが「18くらい」になるようで、モデル界の中ではふっくらしている

部類に入るんですね。

まあ、これくらいの方が見ていて安心しますよね。

まわりが不健康そうなので、より健康そうに見えますよ。

ということで、だいたい身長にバラつきがあるのは中村さんが

多少、体重にコンプレックスがあるか事務所の意向かで、

少しでも身長が高い方が「体重47キロ」が痩せて感じるからという事でしょう。

元々、高校時代にチアリーディング部に所属していて、結構な強豪校で

キャプテンを務めていたという中村さんですから、筋肉量が多くて、

見た目より体重が多いのでしょう。

実際に中村さんのinstagramに投稿された写真

「背筋が凄い」

と話題になっていますよね。

無題アン2.jpg

なので、気になったので中村さんの筋トレメニューを調べさせてもらったところ

「痩せよう」と決めてからジムに1ヶ月間週2回で行くそうで、

「有酸素運動」がメインのメニューのようで、補助的にマシンでの筋トレを

行っているみたいです。

高校時代に付けた筋肉が土台となっていて代謝量が普通の女の子より多いので

有酸素で汗をかけば下に隠れた筋肉が顔を出すということでしょう。

投稿された写真をみれば高校時代にどれだけ過酷なメニューをこなしていたのかを

想像する事は難しくはないかな。

無題アン3.jpg

それ以外にも「美容」にはモデルとして相当気を使っていて

「ただの炭酸水を飲む」というものや、炭水化物の中でも糖質の低い蕎麦を

一人の食事の時はとるという食事管理や身体を温める半身浴、その後の保湿に

マッサージは習慣なんだそうですね。

個人的には熱いお湯に入るのと水シャワーを身体にかける「温冷浴」がオススメなのですが

中村さんの耳には届きそうもないですし、また次の機会という事で…。




スポンサーリンク











話しがそれましたが、中村さんは体育会系で自分と向き合うのが上手いので

こういった事も毎日継続できるんでしょうね。

161センチ47キロくらいの方が中村さんに限らずすべてのモデルさんが

これくらいの方が普段の生活が身体に現われて、

モデル界でもっと競争がうまれて、より美しい人がスポットライトを

浴びれるようになりモデルの皆さんの地位向上に

繋がるのでは?と感じます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。